つれづれなるゲマの日記だゲマ
とらドラ!、花咲くいろは、デ・ジ・キャラット、FF、ロマンシング・サガ、ASIAN KUNG-FU GENERATION、進行方向別通行区分のことを愛してやまないゲマの、吉田兼好の徒然草を超えると言っては超過言である、さりげ慶應生な日本語力0のバカがつづる日記らしき有機物
お~う~ち~へ~かっえろっお!

↑今日の作業妨害用BGM(?)
膳は基本面白いから困る。









さて、大学が始まり、忙しくはないんですけど、また更新が滞ってきてしまいました。

またゆっくり更新していきます。








マジ勘弁。


出落ち。
ドップラーめっちゃ雑。


ネタが雑な動画の後にこういうの見ると安心して見られる。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

金曜日!

↑今日の作業妨害用BGM(?)
よくわからないけど、やっぱりよくわからない。








金曜深夜はいつも

深夜ドラマ
・リミット
・たべるダケ

深夜アニメ
・ダンガンロンパ
・恋愛ラボ

って見てるんですけど、めっちゃ充実していたんですけど、今日一気に最終回ラッシュで悲しいですね。

来季も期待!







音量注意


YO!<(╹ヮ╹)>


誰得なんでしょう…





ではではノシ

人類が早すぎた動画

↑今日の作業妨害用BGM(?)
今までは、ニコ動でタグに「人類には早すぎる動画」というのがよくついてるようなキチガイ動画を紹介してきました。
今度は、「人類が早すぎた動画」です。
この発想は無かった!










さーて大学が始まるよーん。

こないだの旅行記事、いつ書き終わるんでしょうかね?

ほとんど書いてません。







BGMはリズム天国らしい。
それにしてもこの点Pはノリノリである。


何故流れに乗ったし。


BGMが卑怯。仕事しすぎ。


これが一番好き。


上三つの元ネタの動画は削除済みなので、紹介できません・・・






ではではノシ

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

昼夜逆転生活をモルグにシューーーーーーーー!!!!!!!!!!!

↑今日の作業妨害用BGM
元ネタもこれもいろいろおかしい。









来週の月曜日から大学が始まります。

辛いです。

起きれません。

どうしましょ。

まぁいっか!








お気に入りの動画です。


とっても悲しいお話。


ポケモンX・Y出ますね。
でもこれ、投稿日2011年12月30日なんですよねぇ・・
ってかポケモンピカチュウ版懐かしすぎ。








ではではノシ
「やる気ないだろお前」→「はい!」

↑今日の作業妨害用BGM(?)
パンなの?
おこなの?








そろそろ夏休みが終わり、大学の後期が始まります。

もっとニートしていたかったなぁ・・・







何やってんだ・・・俺・・・


この女の子かわいい。




ではではノシ
母校

↑今日の作業妨害用BGM(?)
とにかく中毒性がある。
怖い。










今日は母校(中・高)に遊びに行きました。

担任や、お世話になった先生方に会ってきました。

とにかく懐かしい風景でした。

半年前まで通ってたんですけどね…

うちの後輩は育ってるかな????






BGMが卑怯すぎてアレ。
多分受験勉強に疲れた受験生が深夜に作ったものだと思われ。


くさい(確信)


にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…


聴きすぎ注意。







ではではノシ

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

